バレンタインイベント

2月10日(土)はアクアのバレンタインイベントでした。

当日は朝から快晴!
みんな素敵な笑顔でAQUAにやってきます。全員が集合するまでの間、大好きなcharade game(何のジェスチャーをしているか当てるゲーム)やビンゴ、memory gameをして遊びます。

みんなそろったところでホールに移動してヨガを楽しみます。
バレンタインをモチーフにした動きや動物のポーズに挑戦。

難しいポーズでも「ほら、できたよ!」「見て見て」とクリアしていく子どもたち。
そして、ヨガでお腹が空いたあとは、みんなが一番楽しみにしていたチョコレートパーティー。

カラフルな飾りをトッピングして美味しくいただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

AQUAでは、みんながワクワクするようなイベントを今後もたくさん予定しています。
次回のイベントもどうぞお楽しみに!!

AQUA English Preschoolでは、世界中の様々な文化や伝統に触れる機会を大切にしながら、モンテッソーリ教育の理念を取り入れたオール英語環境での保育を実践しています。子どもたち一人ひとりの発達や興味に合わせた多彩なカリキュラムで、子どもの自立心と自主性を伸ばします。興味が持てることをしながらどんどん英語が身につきます。

レッスンの見学・体験をご希望の方は、
電話:0263-87-7640または「お申込フォーム」より、お気軽にお問合せください。



お問合せ・お申込み
専用ダイヤル
0263-87-7640 受付時間10:00〜17:00月曜日〜金曜日